〜爆イケハイカースト軍団ジャニーズWESTが同じ学校だったら〜高校生編


チラチラとTwitterはてなブログで見つけるジャニーズWEST、ハイカースト軍団な件を深く掘り下げて、もし爆イケハイカースト軍団のジャニーズWESTが同じ学校だったらという妄想をしてみました。

◎中間くん
・3年生
・言わずもがな学校中にお金持ちの噂が流れる
・どっかの財閥のお坊っちゃんらしいよ
・先生たちも逆らったらクビになりそうだよね
・(б∀б)「俺別にそんな権力持ってへんのにみんなに勝手に噂されてる‥‥」(^ヮ^=) 「実際潰しそうな唇しとるやん!」(б∀б💢)「唇関係ないやろ!!」
・成績はいつもトップ
・でも体育祭も球技大会も応援担当
・女子から「中間くん、ここ教えて欲しいんだけど‥‥」って声を掛けられるけど経験不足な淳太くんはいつもキョドって(б//б)「えっ、あっ、あっ、どこの問題???」ってなって女の子と目を合わせられないから女子から「中間くんの女慣れしてそうでしてないところいいよね」って女子ウケがいい
・(б//б)「俺女の子の目を見て話せへん‥‥どうすればええ??」('・ェ・`)(ノノ_☆)「淳太はDT卒業するしかないな‥‥」(б∀б💢)「DTちゃう!、!!!」


◎照史くん
・3年生
・体育祭や球技大会は実行委員長
・(´◇`)「優勝目指して精一杯頑張りましょ〜でも怪我はせんようにな!」
・(´◇`)「今日は最高の体育祭でし‥‥アカンな、、みんなが頑張ってくれたのが嬉しくてな、泣けてきた、、」
・食堂がもうひとつのホーム
・食堂のおばちゃんと仲がいい
・(´◇`)「おばちゃんおはよ〜!今日のランチの定食なに〜?焼肉!?焼肉なん?!限定20食?!4限終わりダッシュやな!」
・でもおばちゃんのお気に入りだから焼肉弁当キープされてる
・(´◇`)「おばちゃんありがと〜!4限の生物のおっちゃん話長いねん💢俺の焼肉弁当が逃げて行ったとおもたわ‥‥よかったぁ」
・ますますおばちゃんが可愛がる
・食堂にくる女子の半数の目的が食堂でお昼ご飯を食べる濵田くんと桐山くんを観るため
・たまに7人で食堂に来るとその日は食堂が女子で大混雑
・(´◇`)「今日なんでこんな食堂混んでるん〜?女子ばっかやな」(θヮθ)「女子限定メニューでもでてるんかな?」(^ヮ^=) 「なにその男子禁制みたいなメニュー!?ちょ、照史!!女装して買ってこい!!」(´◇`)「なんで俺が女装せなアカンねん」('・ェ・`)「でも照史が女装したら相武紗季を3回殴った顔っぽい」
・誕生日に食堂のおばちゃんから特別にケーキもらっちゃう
・(´◇`)「え〜ありがとうなおばちゃん!、いつも定食キープしてくれたりほんま俺の身体はおばちゃんたちの定食でできてるぐらいや!!ほんま、ありがとう!」
・ますますおばちゃんのお気に入りに

◎濵田くん
・3年生
・とにかく優しくて男子ウケもよくて面白い、必ずリレーの選抜に選ばれちゃう濵田くんはみんなのリア恋枠決定
・濵田くんって絶対悪口言わないよね
・ローカーストの地味めな女の子にも優しい
・学校行事はみんなで仲良く頑張ろうタイプ
・1週間に1回必ず放課後に女の子から呼び出される
・鈍感すぎるから(θヮθ)「俺なんかしたかな?!ヤバいヤバい」(ノノ_☆)「はまちゃんそれ告白やで」
・でもその女の子こと好きじゃないから傷つけない断り方を一生懸命考える
・爆モテツイン('・ェ・`)(ノノ_☆)「そういう傷つけない断り方が1番傷つけるんやで」
・頭を抱えるはまちゃん
・体育祭は大活躍
・濵田くんのファンが秒ごとに増える
・本人は体育祭にガチすぎて周り見えてない
・(θヮθ)「ぜったいてっぺんとったんねん!!!!!!」

◎重岡くん
・2年生
・無遅刻無欠席
・同い年はもちろん、後輩、先輩、先生みんなと仲がいい
・みんなのしげちゃん
・女子が高校生になってはじめて好きになる人の通り道重岡くん
・体育の授業は汗かきまくりだからタオルは必ず2枚持ち歩いてる
・重岡くんのシーブリーズの匂いはスプラッシュマリ
・ギャツビーのシートタイプも所持してる
・(θヮθ)「シゲー汗拭きシート持ってへん?」
・おちゃらけてるのに学校行事は全力だしアツイから優勝は絶対に重岡くんのクラス
・淳太くんによく教科書借りに行く
・(^ヮ^=) 「淳太、教科書貸せ」(б∀б)「なんで命令形やねん」(^ヮ^=) 「ありがとうな、後でアイス奢れ」(б∀б💢)「だからなんで俺がおごんねん!!」
・重岡くんと中間くんは今日も仲良し

◎神山くん
・2年生
・もちろんダンス部
・髪型のアレンジが女子並にレパートリーある
・だいたいボンパ(これは私の理想)
・制服のアレンジがすごい
・裾は絶対七分丈
・好きな自販機の飲み物はいちごオレ
・調理実習で余った野菜で別の料理作っちゃう
・体育祭の副実行委員長になるけどなった理由はみんなのはちまき洗濯したいから
・(`-´ )「別に洗濯俺がやるで。みんなが頑張って汗まみれになったはちまきやろ、別に汚くないし。メンバーやん。」
・学校行事の日焼け対策は女子より万全に行う
・女子力高いから女子がこぞって使ってるシャンプーやら化粧水やら聞いてくる
・(`-´ )「髪が傷んでるならシュワルツコフオススメやで!!」
・('・ェ・`)「神ちゃん今日も小さいな」(`-´ )「誰が小さいねん!!」
・背が小さい神山くんだけど球技大会でその小ささ生かしてシュートキメちゃうからこれまた爆モテ
・まだ身長伸ばすのを諦めてないから自販機の前に立つ度にいちごオレか牛乳で迷っちゃう
・結局いちごオレ

◎藤井くん
・2年生
・ツインは藤井派小瀧派で別れる
・藤井くんが廊下を通ると女子が「今日も藤井くんかっこいい‥‥」とヒソヒソ話はじめる
・鈍感な藤井くん(ノノ_☆)(あれ、、また俺口に食べカスついてる??)
・忘れ物常習犯
・女子がこぞって藤井くんの忘れ物探す
・見つけた女子は藤井くんに届けるけど(ノノ_☆)「ありがとう、助かったわ!」の笑顔に結局惚れ直す
・また忘れ物を意地でも探そうという気持ちになる
・毎日エナドリが机の上にあるのにいつも寝てる
・おっちゃんの生物の先生までが藤井くんの寝顔が綺麗すぎて藤井くんだけは起こせないって噂まで流れる
・教科書を立てて読んでいる漫画はるろうに剣心
・(ノノ_☆)「るろうに剣心ってめっちゃすごない?」
・滅多に歯を出して笑わない藤井くんが7人で集まるときはいっぱい笑うしボケるけどボケが小さいし細かいから双眼鏡持ち歩く女子が現れる
・新聞部が体育祭の記事を書くときは必ず藤井くんの写真が使われる
・他校に年上の彼女がいるって噂
・(^ヮ^=) 「流星、お前この前駅で制服きた年上のきっれーいなおねぇちゃんと歩いてたやろ!!お!色男!よっ!!よっ!!」(ノノ_☆)「駅??あぁ、それ妹や」
・遺伝子レベルでハイカースト

◎小瀧くん
・1年生
・入学する前からイケメンが入学してくるって噂が流れる
・ただ歩いてるだけなのに目立つ
・ツインで歩くと更に目立つ
・でもみんなからかっこいいってヒソヒソ話されてるのもちゃんと気づいてる小瀧くん
・先生に懐くの得意
・遅刻常習犯
・('・ェ・`)「はまちゃんノート見して〜」(θヮθ)「ええで!」('・ェ・`)「(ほとんど書いてへんやん)‥‥やっぱ淳太に借りるわ」
・学校行事は先輩後輩から写真求められまくり
・しかも自撮りうまい
・文化祭は小瀧くんで稼ぐために執事カフェ
・稼ぎ頭小瀧くん('・ェ・`)「今日は淳太より金持ちになる」
・体育祭や球技大会は実行委員長の照史くんの挨拶にもらい泣きしがち
・学校行事の度に照史くんが小瀧くんに(´◇`)「のぞむぅ〜髪の毛セットしてくれへん?」
って頼みにくる
・もちろん最初はふざけてリーゼント風にする
・('>ω<`)「ごめんごめん、まちがえたぁwwwwww」
・最後はちゃんとかっこよくしてあげます
ジャニーズWEST専属スタイリスト
・バレンタインは列できる
・バレンタインのチョコはもちろんお姉ちゃんへ
・授業中に7人のグループトークにスタ爆して淳太くんに怒られる(б∀б💢)「通知150て!うるさい!」
・最後はごめんちゃいっていううさぎのスタンプ


いかがでしたでしょうか〜?勝手なイメージと偏見の塊ですが楽しんでもらえたら嬉しいです( ¨̮ )

追記
のんちゃんは意外とクラスで孤立しそうなイメージがあるんです。やっぱり背が高いしかっこいいから男子から妬まれたり、女子は女子でかっこよすぎて近づけなかったり‥‥そんな中でのんちゃんの噂を聞いた流星くんが話しかけてきて「一緒に食堂行かへん?」って。そこには流星くんのお友達の5人がいてそこからみんなと仲良くなるイメージが思い浮かびました。妬んでくる男子とは違う、いつも甘やかしてくれるお兄ちゃんたちだからこそのんちゃんは6人が大好きで3年生の卒業式にはワンワン泣いてるのんちゃんが想像できたりもしました。実はのんちゃんが入学してすぐに6人はのんちゃんの弟気質を見抜いていたりしてほしいという私の願望です()