ジャニーズWESTがいた夏は遠い夢の中 後編

後編です!こちらもどうぞ!

ジャニーズWESTがいた夏は遠い夢の中 前編 - ジャニーズの沼から抜け出せない人のブログ

バイト先の高校生(年下)小瀧望×夏祭り

彼氏もいないので夏祭りは堂々と出勤するつもりだったのにまさかの休みで「?!」って顔しながらシフトみてたら店長から「夏祭りの日、お休みにしといたから♡男の子誘って行っておいで♡」なんて言われたけど余計なお世話すぎる‥‥誰も行く人いないよ‥‥

そんなシフトが出されたつぎの日に後輩の小瀧くんから「夏祭りの日、休みなんすね、、」なんてちょっとしょんぼりした顔して言ってくるから、「ううん(笑)店長が勝手に休みにしてくれたの(笑)私は出勤したかったんだけど(笑)」って言った瞬間パァッって明るい顔して

('・ェ・`)「そうなんすね!!!!!!!!てっきり彼氏かと‥‥!!!!!!!!

ってわかりやすく好意を示してくる年下男子is最高

ちなみにここまでみんなはいい女ぶって読んでね!!!!!!!!みんな最高にモテる女だと思って読んでね!!!!!!!!大事なことだから2回言ったよ!!!!!!!!

小瀧くんは?小瀧くんかっこいいからいろんな女の子から誘われるでしょー若いなー青春だn

('・ェ・`)「〇〇さんと行きたいって思うてるんで、学校の子の誘い、全部断りました。」

突然の年下男子からの告白isサイコー!!!!!!!!

おぉ、んん、、って変なリアクションしたら笑われて

('・ェ・`)「やっぱ〇〇さんおもろいわ〜(笑)浴衣姿楽しみにしてるんで♡」 って語尾にハートマーク付けてくるから大人っぽい紫の浴衣を着て待ち合わせ場所に行くと口をあんぐり開けた小瀧くんがいて、

('・ェ・`)「‥‥めっちゃキレイ‥‥ほんまキレイ‥‥エエッ‥‥」

ってキラキラして目で見つめてこられるからほんと困っちゃうなぁ〜〜!!!!!!!!

小瀧くんが金魚すくいで遊んだり、お面被って笑わせてくれるのをみてクスクス笑いたいよね

帰り道にはもちろんさ、

('・ェ・`)「オレ、〇〇さんのこと、ただのバイト先の先輩だなんて思ってないっすよ、年下かもしれんけど、絶対〇〇さんのこと誰にも負けへんぐらい想ってます。」

って高校生から告白されたい!!!!!!!!それだけ!!!!!!!!

バイト先の藤井流星×花火大会

流星くんには居酒屋でバイトしててほしい(欲)今日も忙しかったなぁおっさんにダル絡みされたわ(笑)っていうけど実際はおっさんなんかよりきっれいなOL集団にチヤホヤされてたくせに‥‥!

って思いつつ帰り支度をしてたら

(ノノ_☆)「そういえば今週末花火大会やん!!え、〇〇ちゃん行かへんの?(笑)」 笑ってるってことは馬鹿にしてますねなんてちょっと怒りつつ、シフト入れてもらいましたよって言ったら、

(ノノ_☆)「えっ!あっ‥‥そうやんな‥‥シフト入れるよな‥‥」 ってあからさまに声が小さくなるから、もしかして私にバイト変わってもらおうと思ってましたかー?(笑)もともと入ってるんですよー!(笑)あっ、でも流星くんお休みか!

(ノノ_☆)「ちゃうくてさ、、ほんまは〇〇ちゃんと一緒に花火大会行きたかってん‥‥誘うの遅かったな(笑)」

ハァ?!?!?!遅いよ!!!!!!!!もっと早ければ意地でも休んだよ!!!!!!!!って思いつつ嬉しくて反応できないでいると、

(ノノ_☆)「花火大会の日、店長に言って出勤にしてもらうわ」

なんで?なんで? (ノノ_☆)「そんで、バイト終わりさ、一緒に手持ち花火しよう!」

するするする!!!!!!!!線香花火100本買っちゃう!!!!!!!!

花火大会の日のバイト終わりにドン〇キで手持ち花火とガリガリ君買って近所の公園で2人で花火するのね、テンション上がって流星くんの影と花火の写真撮ってさ、

#バイト終わりの小さな花火大会

って載せたいよね〜!!!!!!!!

学校の先輩濵田崇裕×夏祭り

同じ委員会でバスケ部のキャプテンの濵田先輩はまぁ〜〜モテる。いろんな子が濵田先輩に夏祭りに誘おうとしてるんだけど、最後の部活に受験に…って考えたらみんなみたいに誘う勇気が出なくてもやもやしながら夏を過ごすことになりそうフラグが立った瞬間に、

(θヮθ)「あ、あの〜〇〇ちゃんおる?」

濵田先輩?!?!なんで呼び出されてるんだ?!もしかして放課後バスケ部の練習覗き見してんのバレた?!は?!

恐る恐る先輩の元にいくと、

(θヮθ)「あのなぁ〜そのぉ〜、夏祭り〇〇ちゃんと行きたい思うててん‥‥あのぉ〜祭、、一緒に、、」

ってモジモジしながら言われたいよね!!!!!!!!

(θヮθ)「あぁ〜もう!!!!!!!!〇〇ちゃんがよければ一緒に祭行ってください!!!!!!!!」

最後覚悟キメて誘ってくれる濵田先輩isはやく付き合いたい

私も濵田先輩と一緒に行きたいって思ってました、って言うと、

(θヮθ)「えっ?!うせやん?!ほんまに?!え?!ほんまに言うてるん?!?!?、めっちゃうれしい…」

って口パクパクさせながら喜ぶ濵田先輩の嬉しそうな顔をずっと見ていたいよね……

夏祭り当日はあのスタイル良すぎる濵田先輩が白い浴衣姿で待ってくれてて、私の浴衣姿見た瞬間、

(θヮθ)「ほんまかわええな!!似合ってるで!!」

って軽率に頭ポンされたい。された後に

(θヮθ)「ハッ!髪もセットしてくれてんのにほんまごめん!!触ってしもた!!」 って髪の毛まで気を使ってくれる濵田先輩はやく付き合って。・°°・(>_<)・°°・。

白い浴衣が似合いまくりの濵田先輩にドキドキしてたら、

(θヮθ)「俺な、今日白い浴衣着るってわかっててんけど、黒いパンツ履いてしまって今透けてへんかめっちゃ心配しながら歩いてる」

とか意味わかんないカミングアウトしてほしい!!!!!クスクス笑うと、 (θヮθ)「やっと笑ってくれた〜!オレな、〇〇ちゃんの笑顔めっちゃすきやねん!!!!」

とか言うからますます顔が強ばる夏祭り

いいからはやくジャニーズWESTに浴衣衣装作って💢💢💢💢💢💢💢!!!!!!!!