ジャニーズWESTがいた夏は遠い夢の中 前編

今月号のP誌読んでたら軽率にジャニーズWESTさんたちと夏祭りに行きたくなったので綴ります。

幼なじみ重岡大毅×夏祭り

毎年夏祭りは幼なじみの重岡くんと行っているけど、お友達から「隣のクラスのB子が重岡のこと祭に誘ったらしいよ!」なんて噂を話してきたから今年は一緒に行けないんだってすぐ病む。

でもそんな噂話のあとにこれまた隣のクラスの田中くんから「あのさ、夏祭り一緒に行かない?」って誘われちゃったからもう大変!

重岡くんと一緒に行きたいけど、誘う勇気もないし、きっとB子ちゃんと行くんだろうなぁ田中くんで妥協(失礼)しようかな、なんて思ってると目の前から重岡くん。

(^ヮ^=) 「お前、田中から祭誘われたんやって?!田中趣味わっる〜!wwwワロタワロタwww」

なんて言うから本気で田中くんと行ってやるって決意した瞬間に、

「でも今年も俺と行くやろ?」

って男出してくるからほんっっっっっっとうにズルい男だよ!!!!!!!!

(ここまでツイートした内容とほぼ同じです(土下座))

夏祭り当日は(^ヮ^=) 「オカンに着てけ言われて着させられた」なんてちょっとふてくされながら黒い浴衣着てくるからもう困った困った(>_<)

家までの帰り道で急に真剣な顔して、

「そろそろさ、オレの気持ち気づいてもええんちゃう?(笑)」

って笑いながら言って欲しいよね!!!!!!!!祭りの次の日にクラスの男子からからかわれる重岡くんみたいよね!!!!!!!!

同じクラスの神山智洋×夏祭り

かっこよくて体育の授業も大活躍だし音楽の授業でも歌がとっても上手くて、家庭科の授業では残った材料で一品作っちゃうような器用な男子。でも女子と話してるところもあまり見ない神山くんと同じ委員会になってから最近ちょっぴり話すようになって、普段見ない笑顔見て、軽率に恋に落ちたいよね!!!

そんな神山くんを夏祭りに誘ったら、 (`-´ )「あぁ、ええよ」 なんてすぐ返事が来たから浮かれて浴衣も新しく買っちゃったりしたい!!!

でも当日になって、2人で屋台回ったりするけど、全然会話が弾まなくて、どうしよう‥‥このままじゃつまんない女って思われちゃうって焦っていたらいきなり、

(`-´ )「あぁ〜!!!!!!!!すまん!!!!!!!!緊張してしまって‥‥アカンな‥‥ほんまは祭りに誘われたんもめっちゃ嬉しかったんよ‥‥」

って顔真っ赤にして突然カミングアウトされちゃうの!!!!!!!!そんなの恋に堕ちるしかないじゃん?!?!?!

そのあと2人で緊張しつつもかき氷半分コしたいし、帰り道ちゃんと家まで送ってくれる神ちゃんのこともっと好きになりたいよね♡

幼なじみの年上桐山照史×花火大会

私の隣の隣に住む年上の照史くんは毎年おじさんの屋台のお手伝いで、花火大会に一緒に行けたことはないのね、、

今年こそは一緒に行けるかなぁなんて思ってたら案の定、 (´◇`)「ごめんなぁ、今年もオトンの手伝いせなアカンねん‥‥!お店来てくれたら、安くするで!お友達とおいでや!」 なんて言うから妹扱いされているのも薄々実感して今年もしょんぼりしてお家に帰宅します。。 そんな時に私のスマホが震えるから見てみると、同じクラスの上田くんからお祭りの誘いが!!!これは軽率に行って照史くんのこと嫉妬させたいな、なんてイタズラ心が芽生えるのです。

花火大会当日に浴衣を着て髪型もばっちしで外に出ると丁度照史くんと鉢合わせに。

(´◇`)「おっ!浴衣似合っとるやん!今年もかわええなぁ!誰と花火行くん?」 「同じクラスの男の子」 (´◇`)「ほんまに?www冗談やめてぇやぁ」

って言うからちょっと俯いてから照史くん見つめると真剣な顔して、

「アカン、それはいやや。」

って急に私の手を引っ張って花火大会の穴場スポットの近所の公園まで一緒に行くのね!!!

(´◇`)「今年は俺とみよう、花火。もうオトンに怒られてもええわ。お前が他の男と花火見るほうがいやや。」

ツッッッッッ!!!!!!!! とか言うから?!?!?!大人な照史くんの切羽詰った顔に更に惚れ直したい夏だよね!!!!!!!!

会社員中間淳太×縁日

お昼休憩中に淳太くんから「俺の会社の近くの公園で縁日やってるんやけど、仕事終わり一緒に行かへん?」なんてメッセージが。もちろん行きますとも!!!!!!!!お仕事定時に終わらせて退勤キメて淳太くんの会社まで直行です。

会社まで行くとスーツ姿でYシャツ腕まくり(ココ重要)してる淳太くんが外で待ってくれてるんだけど、佇まいがもうかっこいいから縁日どころじゃない。

そのまま2人で歩いて近くの公園まで行くと、パパとママの間に挟まれて、甚平着てる小さい女の子をみて、

(б∀б)「いつか子供と一緒に祭り行きたいな」

なんて言うからドリカムの未来予想図軽率に歌っちゃうよね!!!!!!!!

縁日のたこ焼き屋のおじちゃんに「なんだい?デートかい?」なんて聞かれて2人で照れちゃったり!!!!!!!!

(б∀б)「次は2人で休みとって花火大会行こうな、、、今度は浴衣姿見たいし」

って帰り道俯きがちでボソッ言われるから有給バリ使うしサロン速攻で予約しちゃうよね!!!!!!!!

前編だけでめちゃくちゃ長くなった‥‥!!!!!!!!