淳太くんを好きになって1年が経ちました

淳太くんのことを好きになって(去年2月)とっくに1年経ってるんですがバタバタしてはてぶろに全然手をつけられなかったので遅いやろ!って誰かさんのツッコミは置いといて1年(と2ヶ月)経った今の気持ちを自己満で残しておきます。

淳太くんを好きになってはじめたダイエットとメイクの勉強

とにかくダイエットとメイクをがんばるようになりました。クソ芋デブスがやっとオシャレして周りの人から「垢抜けたね」とか「お姉さんになったね」って言われて嬉しかった~😭持久走最下位常連の私が休みの日は必ず1時間走るようになったり他にもいろいろあるけど私の周りの綺麗な他担のお姉さんに比べたら足元にも及ばないのでこれくらいで…🙊とにかく淳太くんを好きになってから綺麗になりたい!って意識が強くなりました。

淳太くんを好きになって頑張りたいって思えた

ずっと気になっていた検定の勉強を始めました。淳太くんが頑張ってお仕事する姿をみるたびに私は何も頑張れてないなって思ったし、淳太くんに相応しい女の子にもなりたい、淳太くんのように何か目標に向かって頑張りたいと思いました。試験は6月!もう時間がわりとなくて焦ってるけど淳太くんで元気をもらいながらあともうひと踏ん張りがんばります!

淳太くんを好きになって出会えた大好きなひとたち

今までのジャニヲタ人生でTwitterで知り合った人と会場で会う!とかしたことがありませんでした(笑)お友達がいないから← でも中間担になってから素敵な出会いばっかりで、ライブに一緒に入ったり公演後にご飯食べたり、同担拒否ごっこしたり(?)お友達と直接会って話すのも、Twitterでみんなのツイートを見るのも本当に楽しくて大好きで溢れます。それだけじゃなくて大好きなお友達のお友達と繋がったり、繋がるたびに私の周りは素敵な人たちで溢れてるなぁって胸がいっぱいになります。私が大好きなお友達には公演に入る度に絶対幸せになってほしいっていつも思うし本気でお願いしてる!それぐらい大好きなひとたち!!

淳太くんを好きになって苦しかった思い出

もう思い出したくもないけど(笑)、私の斜め目の前にいたバクステ最善の中間担に微笑んだこと(笑)自分名義のチケットですごく贅沢な席に入れただけで幸せなはずなのに欲張りな自分がいてとっても悲しくて辛くて胸がいっぱいになりました。ファンサがほしいって思ったらファンを辞めるときなんてツイートまで見つけてしまって強欲な自分が嫌になったこともありました…でも同担にファンサしている淳太くんは未だに見ていられないから反対側にいるはまちゃん見ちゃう🙊強いおたくになりたいです💪🏻🤦🏼‍♀️

淳太くんを好きになって楽しくなったこと

ライブはもちろんだけどヒルナンデスと特番の録画編集です(笑)機会音痴すぎて編集機能なんて全然知らなかったけどかわいい淳太くんを切り取る作業が楽しくてすき(笑)

1年が経って淳太くんに思うこと

かっこいいところ、可愛いところ、ファンを見つめる優しい表情に、メンバーの話にいっぱい笑う淳太くん、ミニバイクを必死で乗る淳太くん、、いろんな淳太くんを見る度に大好きで溢れます。ライブに入って新しい淳太くんの表情だったり仕草だったり、見つける度に嬉しくて、私はただの淳太くんのファンだから見ることができる姿は限られてるはずなのにたくさんの表情を見せてくれる淳太くんのファンで本当に本当に幸せです。

つい数日前まで気持ちがふらついて大橋くんの沼に連れていかれそうになったけど気持ちが引き戻されたのも淳太くんを好きでいるこの1年間がたくさんの宝物とたくさんの大好きで溢れているからでした。ほんとに突然「やっぱり淳太くんがすき!!!」ってなるところ単純だし知能レベル5って感じだけど、淳太くんのことをこれからも大好きでいたい、淳太くんの心が折れそうになったり凹んだときにまた頑張ろうって思えるようなファンでありたいです。

飽き性な私だけど2年目もよろしくお願いします、淳太くん♡(彼女感だしてみた)