もしジャニーズWESTが野外ライブをしたら

「夏の曲がいっぱいあんのに夏にライブやったことないんですよ!」(cv.中間淳太)「野外やりたいよなあ~!グッズで水鉄砲出してさぁ、みんなに掛けてほしい!」(cv.桐山照史

寒い季節がまだまだ続きますがもう彼らは夏を待ってるしファンも夏のライブを待っているはず!!!!ってか待ってるし今年やるって信じてる!!!(言霊)から先に妄想でジャニーズWESTの野外ライブ開演させます

1.グッズ

いや!そこからかぁい!細かすぎやろ~!ってツッコミが聞こえてきそうだけど夏に向けて本気と書いてマジと読んでほしいくらいには野外やってほしいから(圧) まぁ~これは言わずもがな

・ポスター、写真、個人ファイルのビジュアル

水着一択でお願い致します。

ほらなうぇすとで散財した身からすると「う~ん😷ポスターとか買っても貼らないしいいかなあ」って思っちゃったときにそりゃあ上半身裸の水着ポスターきたら買うよね秒で買うよね真夏の炎天下で2時間並ぼうと土日祝のタワーオブテラー並の行列でも買うよね?!

・ペンライト

これは照史くんが「水鉄砲で水かけてほしい!」って言うぐらいだからスケルトンの水鉄砲ペンライトで!!(水と光ってイケるの?って声が聞こえてきたけど妄想なのでお許しください🙇🏻)

・フード付きタオル

これWESTのみんながグッズでいつか出したいって言ってたよね?あれこれも妄想かな?

・ペットボトルホルダー

クソダサイビジュアルで出してきそう

2.日程

東京3days大阪4daysぐらいの全7公演でお願いします!!1日2公演は真夏の炎天下の中では厳しいので17:30開演で!

3.オープニングとセットリスト

会場構成はなうぇすとと同じメンステ、センステ、バクステ3つのステージに外周、アリトロ、スタトロありです

~OP~ 真夏の海に7つの小道具が!

ビーチボール=(^ヮ^=)

水鉄砲=(´◇`)

ゴーグル=(θヮθ)

サーフィンのボード=(‘・ェ・`)

サングラス=(ノノ_☆)

麦わら帽子=(`-´ )

浮き輪=(б∀б)

(淳太くんが溺れてる図を求めています)

それぞれの小道具を持ったジャニーズWESTが海に向かって走っていくOPでスタートします

1曲目 パリピポアンセム

(^ヮ^=) 「いくぞ大阪~!!!」

衣装はギラギラブベイベーのようなアロハTにハーフパンツに麦わら帽子!グッズのタオル振り回して盛り上がってほしい!!

(セットリストとか大々的なこと書いちゃったんですけどそこまでの妄想力がないので歌って欲しい曲並べます・・・)

ここから怒涛の夏メドレー summer dreamer(センステ),ole olecarnivalでアリトロ外周回ってこのときに!水鉄砲ペンライトの出番です!!!!自担に水を!!!かけまくってください!!!(あとここのはまちゃんガチでオタクから水掛けられる気満々だからゴーグルして出てきそうじゃない?),Mr.summer WEST(バクステ),バリハピ(センステ),人生は素晴らしい(メンステ)

ここら辺で日が少し暮れてきます。メンバーが捌けて夜の海の家の映像と共に黒シャツを着る7人のバーテンダー。顔は映らず腕と首と後ろ姿だけ、カウンターに7色のカクテルが出てきたところで

(‘・ェ・`)「I wanna make you,make you,make you, mine.」

腕まくりした黒シャツ黒スキニー(これは私の癖が出てる)の衣装で迷宮summer!!!!もう想像だけでかっこいい!!!あと流星くん神ちゃん辺りはサングラスかけてそう

迷宮summerが終わったけどみんな双眼鏡の準備はOK?自担の立ち位置確認した?!いくよ?!あの曲出すよ?!みんな深呼吸して?!

(‘・ェ・`)「CHO-EXTACY・・・(ニヤッ)」

はい来ました!!みんな大好きちょえくの出番です!!!今回のなうぇすとも黒スキニーだけどあのピッチピチのスキニーで踊るちょえくだからこそちょえくの良さが出てる・・・ダボダボのパンツじゃなくて黒スキニーにしてくれた衣装さんありがとう☺️☺️

WESTちゃんたちにはキツいけどこのあとパリマニも躍ってほしい!!絶対キツいよね!!ごめん!!でもみたい!!あと流星くんにwhat?のところで掛けてたサングラスちょっと外してウインクしてほしい!!以上です!!

ここでMCに繋げる為にP&P辺り歌ってほしいまさに夢みたいでも夢じゃないでこの怒涛の爆イケパリピの余韻に浸りたい、、

後半戦に先輩の夏メドレー入れてほしい~!!!

・罪と夏

自担から「今君の8月の全てくれないか??」って言われたいだけです!!!

・summer nude(のんちゃんソロ)

P山先輩のソロをぜひのんちゃんソロで!!!

・渚のお姉サマー(りゅせじゅん)

これは年上大好きりゅせじゅんで頼みました

・Ho!サマー(きりしげ)

アロハの輪っかみたいな(語彙力)首につけて歌ってほしい

・ジェットコースター・ロマンス(はまかみ)

安定した歌唱力でおたくを黙らせるから

・BANG!BANG!バカンス!

「さあ写真は基本Vサインで」ってところでわちゃわちゃするWESTちゃんがみたい!!!絶対はまちゃんアヒル口する!!知ってる!!

最後はバンバンッ!外周を走り回るWESTちゃんたちを水鉄砲で打ちまくってください!!!!!!!!

本編はこれで終了です!!!!どっかで浴衣の衣装も着て欲しい!!あとアンコールまで考える脳みそが残ってなかった!!!花火バンバン上げまくってほしい!!!予算の問題とかありそうだけど!!、でも衣装はツアーTに水着で頼んだよ!!!おたくに水掛けられまくってツアーT脱いでほしいな!!でも淳太くん脱がないでしょ?!知ってる!!後日のなにわぶ誌で(б∀б)「脱ぐと思ったやろ?(笑)俺のカラダはそんなに安くないからな(笑)」とか言ってきそう!!わかる!!思い浮かんだらまた追記します!!!くだらない妄想にお付き合い頂きありがとうございました😭あ~!はやく夏よ来い!!!(キムチ鍋を煮込みながら)