~看病してもらいたいジャニーズWEST三選~

みなさん寒い季節が続いてますが体調のほうがいかがですか???😷「ここ最近咳が止まらなくて・・・」「風邪気味で微熱が続いてます・・・」な方も「イェエェエェエェエ!!!!!!めっちゃ元気ィィィィ!!!!!!」な方もこのブログを読んでいるときだけは病人になっちゃってください!

その1 重岡大毅

デートの予定だったのに身体が怠くて起きれず気づけば待ち合わせ時刻・・・ヤバい大遅刻って思ったら不在着信5件・・・ (^ヮ^=💢) 「おぉやっと起きたか??おん???寝坊か?おん?おん?おん?」ってふざけながら怒るしげちゃんに「ごめん・・・体が怠くて多分熱あるとおもう・・・今日は会うのやめ、」「熱測ったんか?」(急にオトコ出してきた)「ううん、まだだけど・・・」「とりあえず今からそっち向かうわごめんやけど家の鍵だけ開けといてくれ」ってすぐ家来てくれる大毅ィィィィ(ToT)

しげちゃんとの電話を終えて寝ていたら玄関の扉を開ける音と共に「入るで~」って小さめの優しい声が聴こえてくる(ToT) 「とりあえずポカリと冷えピタこうてきたわ」「ありがとうごめんね~」って反省してたらへらへら笑いながら「ほんま・・・全然連絡つかへんかったから焦ったわ(笑)」ってベッドに近づいておでこ人差し指で(細かい)チョンってしてきて「なに風邪ひいてんねん・・・はよ治せよ(笑)」って言って微笑んで頭撫でてくる(泣)その後電話で神ちゃんに「あ?もしもし神ちゃん?お粥の作り方教えてほしいんやけどいま大丈夫?あ、俺が(風邪)引いたんちゃうねんけど(笑)ええやん、そこは掘らんといてぇや(笑)」って神ちゃんに電話してお粥の作り方聞いてくれてる(号泣)神ちゃんに冷やかされてる(号泣) 無事熱が下がったあとに「あれや・・・その・・・合鍵くれ(笑)」って照れながら言ってくるから意地悪して「なんで?(笑)」って聞くと「こうやってまたお前が熱出したときに家行けるやろ。それにすぐ会いに行けるし・・・」って最後のほう小声になる!!!!!!すき!!!!!

その2 中間淳太

喉がやられて声が出なくなってきたところで淳太くんから電話(ToT)「もッ(ンンッ)じぃ(ンンッ)」「なんちゅー声してんねん(笑)」って早速ツッコミがくる☜「ハァ、会うの明日やろ???大丈夫なん??」「大丈夫!!淳太くんに会いたいし!!」って振り絞った声も既にガラガラで「そんな声じゃ会われへんやろ(笑)明日はお家で休んどき。また治ったら連絡して?」って優しいけどえっ?看病してくれないの??家に来てほしい・・・なんて思いながら電話を終えてつぎの日案の定熱が出るパターン☜(どうでもいいけどこれ私の風邪の定番パターンです)ウゥ(泣)って1人で熱と戦ってるところでピンポーンってチャイムの音が・・・!!もしかしてって思ってドアを開けると「確認してから開けなアカンやろ・・・(笑)おはよう、体調は?」ってすぐ聞いてくれるし淳太くんの手には大量のポカリとのど飴と風邪薬(ToT)「熱出ちゃった・・・」「え?ほんまに?ごめんな玄関開けてもらちゃって、、とりあえず寝な!」ってすぐどの風邪薬よりも効き目がありそうな淳太くんの優しさに惚れ直してると「今日会えるの楽しみにしてたんやで・・・?はよ治してな?」ってマスク越しにチューしてくる淳太くんマスク越しのチュー好きそう☜(偏見) 完治したあとに「迷惑かけちゃってごめんね?」って言うと「風邪ひいてる彼女ほっとく彼氏なんておらへんやろ?もっと俺に頼って?な?返事は?」って聞いてくれるから「はい」って言うと「いい返事(笑)」って頭撫でてくれる(ToT)年上彼氏サイコー!!!!!!

その3 神山智洋

えっ????????風邪ひいたら看病してほしいジャニーズ堂々の第一位は神山智洋でしょ????????第2位に圧倒的大差で堂々の一位!!!!!!

帰宅して熱を測ると38.0℃・・・身体だるいしなにもしたくないって思ってるけど人肌恋しくなってとりあえずかれぴっぴの神ちゃんに「ねつでた😷🌀」とだけLINEで送くる(ちゃっかり)寝落ちして気づいたら合鍵でお家入ってたともくんが隣にいて「お、起きた。熱測り、」って体温計手渡してくる(まず彼女の家の体温計の在処を知ってるともくん最高)素直に応じて熱を測ってる最中におでこに手を当てて「あ~これは38.4ぐらいやな」ってドヤ顔で予想してくるけど実際は37.8℃(予想ズレてるところもカワイイ)「喉痛いとかある?」「喉は痛くないから大丈夫」「咳は?」「ない」って神山診療所の神山ドクターの診察始まる。「食欲は?」「ある!」って言うと笑って「お粥つくるから待っといて(笑)あと大好物のプリンも買っといたから後で食べような」って微笑んでキッチンに向かうの・・神山シェフ・・・・エプロンともくん・・・超イイ・・・(©葵くん) でもともくんがいちばんカワイイのは自分の分のプリンもちゃっかり買ってるところだから!!!彼女と一緒に食べながら「はやく治してな~治るまでは傍にいるから安心してな」とか軽率にドキッってすること普通に言ってくる( ◜ω◝ )

神山ドクターのおかげで次の日に熱は完治して「最近働きすぎたんちゃうか?」「うーん?どうだろう?」「最近連絡くれへんかったし・・・」ってちょっと拗ねる!!!!!!拗ねてる!!!!カワイイ!!!!仕事辞める!!!

寒い日が続きますがみなさんお身体に気を付けてお過ごしくださいね~!!!!!!(締め方強引)