同じクラスの重岡くんとしたいことBEST5

第5位 重岡くんと一緒に登校

春夏秋冬関係なく一緒に登校したい!!!!!!!!徒歩登校していると後ろからチャリンチャリンって自転車のベル鳴らされて「お前なにをタラタラ歩いてんねん!そのペースじゃ遅刻やぞ!」って大きい声で言われるから諦めモードで「もう遅刻確定だからゆっくり歩いてるの~」って言うと

「チッ、はよのれぇ、うしろ」

って舌打ちされて二人乗りしたい‥‥!!!!し、「お前胸ないくせに重いねんけど~!!!www」って思いっきり叫ばれて重岡くんの背中叩いて「下ろせぇ~ッ!!!」って私も叫びたい

(重岡くん照れ隠しなんだよね、わかるよ)

第4位 放課後一緒に残って勉強

テスト前の放課後に「オレこの前チャリ乗せたよな?!」って脅してくる重岡くんだけどいきなり手をパンッって合わせて「英語がヤバいねん‥‥‥‥ノート写させてくれ!!!!」ってお願いしてくる(←かわいい )なんだそんなことかって思って「それぐらいいいよ~ノート貸すからコピーして明日返してくれれば~」 「いやっ、そのぉ、、教えてくれへん?わからんとこあるし、オマエトロいくせに英語だけはできるやん?」って嫌味っぽく言ってくる 「そんなこと言うなら教えてあげない~」って意地悪すると 「なんでやねんッ(笑)これでチャラやろ(笑)」って笑いながらもう教室の机くっつけてるんだよ~(死) 答案返却のときに「よっしゃあ!英語赤点回避~ッ!」って言う重岡くんにクラスの男子が「ハァ?!重岡オマエヤバいって言ってたやん!なんで点数取れてんの?!」って聞かれてる重岡くんだけどこっちをチラッとみて「なんでやろうな?(笑)オレの実力ちゃう?」って笑いながら言っててほしいし次の休み時間に「ありがとうな、おかげさまで点数取れたわ」ってあったかいココア渡してくるんだ~!!!!

第3位 重岡くんの部活姿を見学

プリント提出しに泣く泣く土曜日に登校するとグラウンドで部活中の重岡くん(サッカー部) どうやら他校との試合のハーフタイム中で「オマエなんでおるん?ヒマやろ?試合観ていけや」って声掛けられて「え~土曜日だし帰りたい」「ハァッ?!しげちゃんがめっちゃかっこええシュートキメてやるわ!!見てろよ!!」って言われるから結局みちゃう(素直)重岡くんめっちゃボール追いかけて最終的にシュートキメて勝つんだけど周りのチームメイトから「シゲ今日めっちゃ調子ええやん」って言われてめっちゃ笑顔で「やろ?(笑)カッコつけてもうたわ(笑)」って話しててほしいー!!!!

第2位 重岡くんのセーターを借りる

もうっこれ私の青春時代の憧れでしかなかった!!!!好きな人の匂いに包まれて授業受けたくない????窓際の席で好きな人の匂いに包まれて眠りたくない???? バタバタして準備したからセーター家に置いてきちゃうんだけどブレザー着ながら授業受けてると「オマエなんでブレザー着とんの?暑ない?」ってセーター着てあったかそうな重岡くんに言われるから「セーター着てくるの忘れたの~寝坊だよ~」「オマエまた寝坊したんか?!」「さ、さむい‥‥」って震えてると 「ほら、これ着とけ」 ってその場でセーター脱いで渡してくるんだ~胸がくるしい~!!!! 「えっ?いいよ!!重岡くんが寒いじゃん!!」「オレ暑がりやから別にセーターいらんし」ってここまでのくだり目の前でYシャツ腕まくりしながら言ってくるから(死)洗濯して返すんだけど女の子の匂いに(アカン‥‥はよ帰って洗濯せな‥‥)って男子高校生らしくドギマギしててほしい

第1位 重岡くんと一緒に下校

登校に始まり下校に終わる(?)下校中急に雨が降ってきて折りたたみ傘指しながら歩いてると「アッ!!いいとこに傘があるッ!」って傘ヒョイって取られて相合傘状態にしてくる重岡くん(もうこの時点で爆モテ)「ちょっと濡れちゃうよ~」「しゃあないやん傘忘れたんやもん入れろや~」ってまあ入れないわけないよね重岡くんがくるまでイヤホンしながら歩いてたから「オマエ普段何聴いてるん?聴かせてぇや」って言うからイヤホン半分こ&相合傘で下校しちゃうんだよ~「重岡くんは普段何聴いてるの?ドラえもん?」「アホかッオマエバカにすんなよwww」って体当たりして傘の外に出されたい「もう~濡れちゃうでしょ~」「誰かさんがアホなこというから」「重岡くんのせいで狭い~」「あとでオレがお気に入りのCD貸してやるから我慢してや」「なにそれ(笑)関係ない(笑)」って笑いながら帰りたい

ちなみにランキングには入ってないけど

↑重岡くんと肉まん半分こしたいです