不倫したいジャニーズWEST三選

不倫は良くないことだって自覚している上で書かせてください!!!不倫って嫌なイメージがすごくあるし、やってはいけないことだけどscarsを聴いていると、禁断の恋だからこそ切ないイメージがすごくありますよね…(わたしだけ?) ※女性側が既婚者です

小瀧 望 ×保健室の先生

いやこんなシチュエーションないだろ?!って思ったよね?!思ったよね?!担タレだからトンチンカンな妄想しがちなんです許してください!!!!

学校でマドンナ的存在の先生は大学生のときから付き合ってた男性と結婚して子供もいるんだけどもちろんそんな女性ものんちゃんみたいなイケメンにアプローチされたらじっとしてられないよね!!!!

「いつになったら先生はオレの彼氏になるん?(笑)」って言ってくるから最初は冗談やめてよ~なんて言っていたのに急に真剣な顔して

「本気やで。2番手でもいいから先生と一緒にいたい」

って急にオスの顔して言ってくるんだよ…

そこから小瀧くんのアプローチは過激になります、、、授業中に保健室に来て「またサボりに来たの?(笑)」って聞くとニヤニヤしながら近づいてきて腕をつかまれてベッドのカーテンしめるんです!!!!個室状態にされるんです!!!!!!!!

「ちょっと(笑)何してるの(笑)」

「先生とえっちなことしにきた」

って抱きしめられてベッドの上に座った小瀧くんの上に乗せられ

ここからは別途料金発生するので皆様のご想像にお任せします、または私の口座に324円振り込んで続き読みます????????

藤井流星×会社の同僚(既婚者)

最初は本当にただの同期でみんな一緒にたまーに飲みに行くだけの仲だったのに、いきなり「なぁ?今度2人きりで飲まん?」って声を掛けられてこんなイケメンと飲めるなんてラッキーぐらいな気持ちで飲みに行く。 若くして結婚したせいで旦那と上手くいってないんだ~なんて相談したらじゃあ俺は?なんてサラッと言ってくるから軽い気持ちとお酒の勢いで

「え~(笑)抱いてくれるの?(笑)」なんて言うと

「言っておくけどオレ、前からお前のことかわいいって思ってたんやで?」

って突然のカミングアウトからそのままホテルへ。最初は軽い気持ちだったのにどんどん同期流星くんに惚れていっちゃって「もっと早くに流星くんに出会いたかったな」って呟くと

「でもさ、きっと俺との関係が不倫じゃなかったらこんなに俺のこと好きになってなかったと思うで」

ってちょっぴり切ない顔して言うんです、、不倫相手の女性がまだ心の奥で想っている旦那さんのことを考えて流星くんには切ない気持ちになってほしい、、、です。

中間淳太×会社の先輩

後輩で入社してきた中間くんは仕事もできるし同期も先輩もみんな中間くんにメロメロ。 ある日いつも通り退勤して帰ろうとしたら廊下に男女が立っていてどうやら後輩の中間くんと女の子が。 あ~ありゃ告白だな‥‥若いっていいな~ なんて思ってちょっぴり観察しながら相手の女の子の顔を見て中間くんが振ったことを察する、、、、

つぎの日に給湯室(淳太くん好きそう)でたまたま2人きりになったから「お疲れ様~!昨日中間くん告白されてたでしょ?(笑)モテるオトコはつらいねぇ(笑)」なんて笑いながら声を掛けるといきなり真剣な顔して

「でも好きになってほしい人から好かれへんほうが辛いです」

って切ない顔して言うから

「モテモテの中間くんでも叶わない恋があるんだね」って人事で話していたのに

「ほんま先輩鈍感ですね‥‥まぁそういうところも好きですけど」

って言われて頭の中パニパニパニックで(スリムクラブなんだけど伝わる‥‥???)「どういうこと?」って聞くと

「先輩が結婚してても、絶対オレのこと好きにさせてみせます」

堂々宣言。そんなのされたら意識しちゃうしドキドキしながら「じゃあ」って給湯室出ていくんだよめっちゃかっこいいわ‥‥

堂々宣言の後のアプローチはすごくて「先輩この資料チェックしてもらってもいいですか?」って資料もらうと付箋が貼ってあって「今日空いてますか?良かったら飲み行きましょう」って書かれてる(会社員淳太くんベタなことしそう)

旦那と喧嘩してむしゃくしゃしてたし1回だけご飯に行くのは別に不倫じゃないよねって言い聞かせて同じくその付箋に(いいよ、その代わり美味しいものじゃなきゃ許さないよ(笑))って書いて「中間くんチェック終わったよ~」って書類を渡すと少年みたいな顔してこっち見てニヤニヤするの~かわいい~

そのまま2人で行くと怪しまれるから会社の最寄りの駅の反対口で合流。もちろん淳太くんは車(外車☜大事)通勤だから車でお出迎えされる、、連れて行かれたのは高級ホテルの中のレストラン、、、やばい、、お金大丈夫かな、、最悪クレジットで、、!なんて考えてたら

「先輩(笑)お金がやばいって顔してますよ(笑)」

って笑うから「そりゃこわいよ!こんな高級レストラン来たことないもの!(笑)」って笑って返すと

「俺が払うに決まってるでしょ?好きなだけ美味しいもの食べてください」

って紳士‥‥私だったらここですぐ抱いてくださいって言う(即答)

お酒も進んだ頃に真剣な顔してこっちを見るからどうしたの?って聞くと

「先輩なんかありましたよね?今日一日中ずっと浮かない顔してたし、心配で、」

すぐ気づく男それが中間淳太

「旦那と喧嘩しちゃって(笑)でも中間くんと美味しいご飯食べて元気出たよ!ありがと、」

「旦那さんの代わりでもいいです。利用してくださいオレのこと。都合のいい男でいいんで、もっと先輩と一緒にいたいです。」

って言われたらお酒の勢いと共にホテルのsweet room(発音良く)行ってしまうよね~!!!!!!

いろいろしたあとに(大人なみんなはわかるよね?)切ない顔して 「次はいつこうして2人きりで会ってくれますか?」って聞かれるから 「うーん(笑)私がまた淳太くんとご飯に行きたいって思ったらかな(笑)」って答えると

「じゃあまた明日も会いたいって思わせます」

ってあっっいチューされるんです‥‥‥‥社内不倫ダメ!ゼッタイ!

これほぼ淳太くんのネタが書きたくて書いたので内容に差があって申し訳ないです‥‥(笑)淳太くんは浮気とか不倫とか本当に苦手そうだけどいつか不倫相手に恋する会社員とか、またその逆の会社の女の子と不倫する既婚者の役のお仕事をしてほしいです‥‥どこかの偉い人よろしくお願いします👤👤👤👤👤