ヤキモチを妬いてほしいジャニーズWEST3選

※最高にいいオンナになった気分で読んでください

小瀧望×飲み会×ヤキモチ

私が世界一嫌いな言葉is飲み会

居酒屋ほどコスパ悪いものないよね!!!!!!!!お酒高いし上司からのダル絡み必須&なんだあの小さい料理は!!!!!!!!(ファミレス大好き芸人)って思ってる人間に飲み会の通達がきた(震え)

同棲してる彼氏ののんちゃんには飲み会って言うとヤキモチ妬いちゃうから内緒にしとこ~って思うんだけど奴(上司)から電話がくる(can't stopフラグ)

一緒にソファで映画観てたけど話してる内容がバレないように玄関のほうに移動しようとすると、

('・ェ・`)「誰?」「上司から、、」

('・ェ・`)「別にここで電話すればええやん」 キタ!!!!!!!!ヤキモチLv.5ののぞむくんキタ!!!!!!!!

のんちゃんの視線を感じつつ電話取るんだけど案の定ヤツは声がデカいからiphoneから話し声がダダ漏れなんじゃ~

「もしもし~?金曜日の飲み会なんだけどさ~〇〇ちゃんお店予約しといて~!よろしくね!(ガチャ)」

('・ェ・`)「飲み会なん?」

ガチャ切りと共に現れたのは不機嫌な顔ののんちゃ!!!!!!!!

「今週の金曜日飲み会入っちゃって、」('・ェ・`)「男はおるん?」「うん、、でも会社の人だし全然そういうのじゃ、」

('・ェ・`)「行かんとって、、オレ1人でお留守番できひんもん、、寂しくて死んでまう、、」

はい!!!!!!!!ヤキモチLv.730ののぞむくんです!!!!!!!!

「何言ってるの(笑)うさぎじゃないんだから(笑)」

('・ェ・`)「ほらオレうさぎみたいなとこあるやん??」

って冗談入れつつヤキモチやかれちゃうから困るんだよな~これだからうさぎのんちゃんには甘くなっちゃうんだよね~(誰)

「わかった、早めに帰ってくるからちゃんとお留守番しててね?」

ってサイコーにイイオンナぶってこのセリフキメたキマった

('・ェ・`)「駅まで迎えに行くからちゃんと終わったら連絡してな、酔っ払ってオトコに連れてかれんとってな、」 って最後にイイオトコ出してくるんだよのんちゃんズルいセコいカッコイイ

結局飲み会の日の当日も家を出る前にイタズラでスーツ隠されるから、のんちゃん!(笑)スーツどこやったの?(笑)って聞くと、

('・ェ・`)「え~知らん~このまま着替えんとお兄さんとええことしよ~」って耳元でエロのぞむ出してくるから心を鬼して(現実世界では絶対にできないけど)のぞむ!いい加減にしなさい!って怒ると

('・ェ・`)「そんなに怒らんでもええやん、、だって飲み会行って欲しくないねんもん、、」

っていつもの捨てられた子犬みたいなしょぼん顔に甘えた声出すんだよ~!!!!!!!!ヒモでも養うよのんちゃ!!!!!!!!

「はやく帰ってくるって約束するから」('・ェ・`)「夜ご飯はすき焼きな」「いいよ(笑)」

('・ェ・`)「帰ってきたらいっぱいええことしよ??」

する!!!!!!!!するする!!!!!!!!全然する!!!!!!!!

重岡大毅×幼なじみ×ヤキモチ

もうみんな重岡くんのこと幼なじみにしがちな~~(人のこと言えない)

幼なじみの大毅とは夏休み中に2人で残しまくった宿題を助けあったりしてて、 そんなときにふと同じクラスの中島くんからLINEきちゃうわけですよ、、、、

「中島くんからLINEきた」(^ヮ^=) 「え?いつ交換したん?」(ヤキモチLv.1)「委員会同じでしょ~それで」

へ~とか言いながら目の前の宿題にまた目線が戻ったからつまんないなんて思いながら中島くんからのLINEを見ると

「中島くんから遊園地誘われた」「は?」「ヤバいモテ期きちゃったわ~!!!!!!!!これで彼氏いない歴年齢に終止符が打たれ」

「行くなや」(ヤキモチLv.82) おっと~!ここでヤキモチ大毅が顔を出した~!!!!!

「なんで?(笑)大毅には関係ないじゃん」「行って欲しくない」

ってラリーが5回くらい続いたあと(割愛)、なぜかいきなりデコピンされて「いたっ!なにす 」

「お前のこと好きやから行って欲しくないねん、どこまで鈍感やねん、ほんまアホなところ変わらんな」

ヤキモチLv.826の大毅きました~!!!!!!!!!!!!!!!!ちなみにこの大毅課題に目を通しながら言うから!!!!!!!!素っ気ないフリしながらヤキモチ妬いてますから!!!!!!!!

まぁ大毅のおかげで結局彼氏いない歴に終止符が打たれるんだけどね☆(おあとがよろしいようで)

「ねぇ大毅さっきのもう1回言って?♡」「アホか!!!!もう一生言わんわ!」

中間淳太×芸能人×ヤキモチ

(若干ツイートと被ります。ご了承ください。)

これを書きたいがために久しぶりにはてなブログ開いたみたいなとこある

福士くんが大好きな私はレンタルしてきた今日は会社休みますを観てたんだ~(ちなみにレンタルしてる時点で(бεб)「ま↑た↓福士くん見んの?」って若干すねじゅん)

「福士くんやっぱりカッコいい、、好き、、」とかほざいてたら (б∀б)「オレのほうがカッコええやろ‥‥!!」

ってキメ顔しながらこっち見てくるからはいはい(笑)かっこいいよ(笑)って受け流しながらまたテレビに視線を戻すと

(бεб)「オレと福士くんどっちが好きなん????」 めんどくさい淳太くんisサイコー(至福) 答えるのがめんどくさいから濁しながらそのままDVD観てるとなぁ?なぁ?ってうるさいから 「もぉ~うるさい!今の淳太くんはしつこいから福士くんのほうがすき!」って思わず言ってしまった、、、そしたらもうすねじゅん大爆発。

(бнб)「もうええ、好きにしいや」

ってベッドに行って毛布にくるまるすねじゅん可愛すぎて世界かわいい人物100選に見事登録しました!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!

ちょっと言い過ぎちゃったかなって反省して毛布にくるまる淳太くんに近づいて

「ごめんね、淳太くんのほうが好きだよ」「‥‥‥‥」「DVD見るのやめて淳太くんとお話したい」「‥‥‥‥福士くんのほうがええんやろ?」(淳太くんはチョれ~からこれぐらいで釣れる)「ううん、嘘ついちゃったごめんね?」

この辺でやっと顔を出してこっちを見てくるんだけどすねじゅんは手強い(ヤキモチLv.1021)から

「ちゃんと言わなわからんよ?」

ハァめんどくさい!!!!!!!!でもかわいい!!!!!!!!好き!!!!!!!!

「すきだよ、淳太くん!」

(б∀б//)「よくできました」

ってギューッって抱きしめられる!!!!!!!!淳太くん絶対彼女によくできましたって言いたがりぃさんだよね!!!!!!!!知ってる!!!!!!!!言わせてあげたよ!!!!!!!!(誰)

まぁ実際こんなヤキモチやかれるとめんどくさいけどめんどくさいって言えるような相手もいないからはやく彼氏いない歴に終止符を付けたいな!!!!!!!!頼んだ将来の彼氏!!!!!!!!はやく告白してください!!!!!!!!