〜もしもジャニーズWESTが特典企画で24時間共同生活をしたら〜

知る人ぞ知る関ジャニ∞のライブDVDの特典企画「24時間共同生活」。もともとJUKE BOXのユニット企画で負けたチームの罰ゲームでした。これ、オタクにはたまんない企画なんです。
当日までメンバーは罰ゲームの内容を知りません。普段見られないガチプライベートの部屋着に着替えてこたつでぬくぬくしたりご飯作ったり、メンバー同士の混浴♡に布団敷いてどこのポジションで眠るか叩いて被ってジャンケンポンキメたり‥‥曲を作ったり‥‥
とにかく素晴らしい企画なので一度ググってみてください。要所要所の企画内容は省略して
ちょっとお題としてお借りします!もしもジャニーズWESTがドッキリで知らない一軒家に連れて行かれ24時間共同生活を強いられたら!!(冬)〜

◎淳太くん
・第一声(б﹏б💢)「まず重岡と家を別々にしてもらっていいですか?」(^ヮ^=) 「楽しくなるな〜じゅんた〜!!!!!!!」
・案の定初っ端から安定のダル絡み
・部屋着はジェラートピケ
・(б∀б)「これな、めっちゃモコモコしてて気持ちええねん!」
・オタク「えっ?淳太くんそれレディースのブランドだけど誰からどこで知ったの??????????」
・こたつに入った瞬間のんちゃんに脚を絡まれる
・('・ェ-`)☆「ごめんな〜脚長くて〜!!!!!生まれつきやねん!!」
・隣からあいつが脚をトントンしてくる(^ヮ^=) 「ごめんな〜生まれつきやねん!」(б∀б💢)「どんな生まれつきやねん!!」
・(´◇`)「ごめん淳太くんそこのティッシュ取ってくれへん?」(б∀б)「はい、」(ノノ_☆)「淳太〜お茶取って〜」(б∀б)「しゃあないな〜」('・ェ・`)「なぁじゅんた、俺の充電器取りに1回大阪戻ってくれへん?」(б∀б💢)「なんでやねん」(^ヮ^=) 「なぁじゅんた!帰れ!」(б∀б💢)「お前がかえれ!!」
・開始1時間でHP消費しまくり
・ご飯の時間にはなかまじゅんた(5)が登場します(б∀б)「みて!じゃがいも丸められた!」(´◇`)「淳太くんすごいやん!!」
・オタク発狂
・メンバー同士でお風呂に入りながら自分がハゲてるんじゃないかと心配になります
・(б∀б)「俺大丈夫?まだ大丈夫??」
・端っこでペッするりゅせかみ(ノノ_☆)(`-´ )
・寝るときもヤツは隣です
・(^ヮ^=)「じゅんたはオレの隣やんな??」
(б∀б💢)「いやや、やめろ端いけ、」(^ヮ^=)「あー愉快愉快!www」

はまちゃん
・(θヮθ)「えっ、ほんまに?えっ?」状況整理に時間がかかるはまちゃん
・('・ェ・`)「はまちゃー♡」お家に着いて速攻抱きつくのんすけ
・みんなのリア恋枠はまちゃんの部屋着はユニクロのスエット
・(θヮθ)「しょーみスエットだったらなんでもええねん」
・オタク「はまちゃんと部屋着お揃いにしてコンビニにアイス買いに行きたすぎない??」
・こたつの隣ももちろんのんちゃん
・(θヮθ)「のぞむ、脚絡ませてるやろ?」
('・ェ・`)「なんのこと??」
・メンバー混浴シーンは肉体美を見せつけてくる
・('・ェ・`)「はまちゃんほんまにササミみたいな身体してんな!!!!!」
・オタク「抱いて」
・寝る時は静かに1人先に寝ようとするからヤツがやってくる
・(^ヮ^=)「ちょ、はまちゃんなに寝ようとしてんねん!夜はこれからやで!」

照史くん
・部屋着は東大阪丸出しのヤンキージャージ
・(^ヮ^=)「えっ?wwwそれドンキでこうたんか?www」
・オタク「重岡くん全オタクの意見を発言してくれてありがとう」
・(´◇`)「ちゃうわwww兄ちゃんがこうてくれてん」
・こたつで大の字に寝ようとするからメンバーから一斉に猛攻撃を受ける
・(^ヮ^=)「おいぽっちゃり!邪魔やねん!」
・ご飯係を率先してやる照史くん
・(´◇`)「焼き飯作ろうや〜!」
・入浴前は恒例の(´◇`)「オレ最近痩せてんやんか…腹筋割れてしもうて…ぽっちゃり求めてる皆さんほんまごめんなさい!!」(θヮθ)「はよ見せてみ」(´◇`)「はい!(サインペンでシックスパック書いてある)」
・布団のポジション決めはメンバーからもちろんアレを疑われます
・(^ヮ^=) 「照史の隣は襲われるかもしれへんからいやや」
・(´◇`)「いいのよぉ〜隣にきても♡」
・狙われるはまかみちゃん

重岡くん
・(^ヮ^=)「めっちゃ楽しいやんかこれ!!!なぁじゅんた!!じゅんた!!じゅんた!!」
・部屋着はアディダスのダサジャージ
・(ノノ_☆)('・ェ・`)「シゲ安定のダサさやな」
・(^ヮ^=)「でもええよな…!こうやってメンバー全員でこたつでぬくぬくしてさ、あったかいお茶あって幸せやな…!な!」
・いきなり幸せを語り始めます
・夜ご飯はもちろん(^ヮ^=) 「淳太!ピザ!」
・混浴シーンはあのシックスパックが輝きます
・でも顔はバブいのに身体が男でオタクは理解ができなくなります
・寝るときはアイマスクにマスクで犯罪者
・(^ヮ^=) 「俺テレビの赤いやつもアカンねん!狙われてる気がすんねんな!」(´◇`)「シゲに狙われてるのは淳太くんやけどな」
・いちばん最初に眠りについてる
・朝からハイテンションシゲちゃん(^ヮ^=) 「みんなー!朝やで!じゅんた!なぁ!あさや」(б∀б💢)「うるさいねん!朝から!!!」

神ちゃん
・いちばん最初にトイレの位置、冷蔵庫の中身、その他もろもろの場所を確認します
・(`-´ )oO(この冷蔵庫にあるもんやったらあれとあれは作れそうやな……)
・部屋着ですらド派手
・(`-´ )「これは安田くんからもらいました!」
・こたつでぬくぬくする神ちゃん(`-´ ♡)「めっちゃあったかい〜♡」
・オタク「神ちゃんはネコ」
・ネコヒゲかきたくなる
・もちろんご飯は神山クッキング
・(`-´ )「ロールキャベツつくります!!」
・(б∀б)(´◇`)(θヮθ)(^ヮ^=) (ノノ_☆)('・ェ・`)「めっちゃおいしい〜!神ちゃん流石やな!ありがとう!」(`-´ )「これぐらい当たり前や。メンバーやろ」
・安定のみんなのオカン

流星くん
・部屋着は24karats
・(ノノ_☆)「妹からもらった!」
・見た目DQN(2人目)
・こたつから足がはみ出す
・(ノノ_☆)「このこたつちっちゃない?」(^ヮ^=) 「お前の足が長いねん!喧嘩打ってんのか!お!ぉお!なぁ神ちゃん!」(`-´ )「誰がちぃちゃいねん!」
・あったかいお茶を飲みながらまったりしすぎて口の中にお茶が入ってるのを忘れる
・(´◇`)「流星さぁ、」(ノノ_☆)「なn(お茶が口から滝のようにこぼれる)あっwww」(´◇`)「お前ええかげんにせえよwwwほんまwww」
・(ノノ_☆)「お茶入ってるの忘れててん」
・夕飯を作るときにあの名言がでます
・(ノノ_☆)「コショウってめっちゃ使えへん?」
・メンバーのわちゃわちゃを見つめる目はいつでもやっぱりダイヤモンド

のんちゃん
・('・ェ・`)「はまちゃ♡はまちゃ♡ずっと一緒やん♡」
・部屋着は淳太くんと一緒のジェラピケ
・('・ェ・`♡)「ねぇちゃんからもらってん♡」
・オタク「どう考えても生まれ変わったら小瀧望の姉になりたすぎる」
・こたつは独占します(^ヮ^=) 「おいお前の足が邪魔やねん」('>ェ<`)「ごめんごめん♡足が長いねん」
・(´◇`)「こたつあったかいなぁ、って寝てるやん!www」('・ェ・`)「💤」
・もちろん罰ゲーム
・('・ェ・`)「ももちで〜す!」
・夕飯はお手伝いのフリをしてつまみ食い常習犯
・(б∀б)「のんちゃんつまみ食いしたらアカンで」('・ェ・`)「これからたべるのにつまみ食いなんてするわけないやん!」
・(θヮθ)「wwwwwwのぞむ食べてるやんwww」('・ェ・`)「俺の手が勝手に動いてるだけで俺は食べてない!!」
・寝るときはもちろんはまちゃ♡の隣
・そもそも寝ない
・('・ェ・`)「寝れない!なぁみんな起きてよ!まだ!!」
・狭い布団をゴロゴロ行き来して隣の照史くんとはまちゃんに体当たり
・(´◇`)(θヮθ)「寝かしてくれ!www」
・夜中3時まで起きてる
・朝はもちろんぽやぽやのんちゃん

いかがでしたか?後半雑になってしまって申し訳ないです(笑)寝るときのポジションは、
(б∀б) (^ヮ^=)  (`-´ ) (ノノ_☆) (´◇`) ('・ェ・`) (θヮθ) が私の理想です。
ずっと温めてたものですがJUKEBOXを知らない方にも伝わるといいな〜でも本編のエイトの共同生活はほんとに面白くていつかWESTさんも特典映像がついてほしいなっていつも思います。こんなに仲がよくて面白いのにラキセアルバムの罰ゲームだけじゃもったいない!きっと引き出しはたくさんあるはず!